地場のガソリンタンクローリーと、高速道路を走る中距離ガソリン
地場のガソリンタンクローリーと、高速道路を走る中距離ガソリンタンクローリーは、車種が違いますか?補足回答ありがとうございます。高速道路を走っているセミトレーラータンクローリーは、タンクがでかい印象です。
なぜ聞いたかと言うと、ガソリンタンクローリーに転職したくて、んで、地場が嫌で中距離がしたいのです。
面接で聞いても、求人が欲しいがゆえにはぐらかしたり、入社してから変わったり、入社してしばらくしてから、地場やらされたりとならないために、
転職活動がてら、県をまたぐように高速道路を走っているでかいタンクのタンクローリーのあとをついていって、会社に止まっている車種を見てみようかな的なかんじです。
もちろん、迷惑はかけないように。なんなら、サービスエリアで、運転手に話しを聞くのもありだし。 車種は同じです。石油会社系のタンクローリーは小さいし短いです。LNGとかガス系のトレーラーは16メートル位になる物が多いですね。石油会社系のタンクローリーは主な配達先がGSになるので、小回りの効くショートトレーラーになるんだと思います。中距離と短距離でわけてる事はないと思います。速度制限には厳しいし、かなり走らされるようで、そこそこ稼げるけど、結構ハードな仕事のようですよ。 拠点から拠点まではトレーラータイプが多いと思います。
大きくても構わないから。
店舗に回るローリーは、店舗に入れないと困りますし、大半は地下タンクなので重量制限もあります。
ダンプやトレーラーの入れるスタンドなら、トレーラーのローリーでも入れるでしょうけれど。
なので、違いがあるのか。
ケースバイケースなんでしょうね。 地場のガソリンタンクローリーと、高速道路を走る中距離ガソリンタンクローリーは、車種が違いますか?
石油会社で異なりますが
中身は同じはず
ページ:
[1]