今年9月に三菱のディーラーで新車を購入し、10月に1ヶ月点検へ持
今年9月に三菱のディーラーで新車を購入し、10月に1ヶ月点検へ持っていきました。店員が車を移動させる際、敷地内の壁に車をぶつけて、ホイルとエアロが破損しました。購入して200キロ程度しか走っていません。ホイル及びエアロの交換のみで終わりました。
やはりこのような場合は、部品の交換のみで終わりなのでしょうか? 販売店もドジな扱いですが、クルマへの損害を賠償する以上の事は有りませんから壊したところを修理して終わりが当然ですけど。車本体に傷が無かったのでしょ、不幸中の幸いですね。ホイルとエアロは付け替えが出来ますから。 そうです。 よほどのことがなければ会社も損することはしません(^^)
ページ:
[1]