アトレーてN‐BOXより安いのになぜ売れていないのですか。・・・・・・
アトレーてN‐BOXより安いのになぜ売れていないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
N‐BOXて250万円するそうですが。
よく分からないのですが。
アトレーて最上級マウントの4WDでターボでも191万円。
2WDのターボの上級マウントでも176万円ですが。
アトレーてたぶんタントより広いし。
それなりに豪華だし。
デザインもハイゼットみたいな仕事感がないと思うのですが。
アトレーて4ナンバーだから維持費も安いし。
なぜアトレーてスーパーハイトワゴン Wagonみたいに売れないのですか。
と質問したら。
乗り心地が悪いから。
N‐BOXの乗り心地は欧州の小型車に匹敵する。
という回答がありそうですが。
ですがアトレーてN‐BOXより60万円も安いのでは。
という質問ですが。
それはそれとして。
たぶん査定でもアトレーのほうが軽バン需要で高いと思うのですが。
お金がないくせに250万円のN‐BOXに乗るよりも。
アトレーのほうがお買い得くなのになぜアトレーを買う人ていないのですか。
余談ですが。
アトレーはCVTになって走りも普通の軽自動車並みになったと思いますが。
4ナンバーだから毎年車検と勘違いしたから ホンダはターボでも燃費がいいから?だと思います。
ダイハツは燃費悪いイメージあります まずはアトレーは燃費の悪さだと思います。乗られてる方は分かると思いますが、荷物を乗せるとさらに悪いです。後造りが商用車とあって安っぽいです。N BOXですが荷物が下ろしにくいです。個人の使い方によりますが乗って触って買われたら良いと思います。 ニーズの問題と不正、株式上場廃止等の
マイナス事案でしょ?
実質2人乗りですよ。後部座席最低ですから。 私から買えば1年経過して10,000キロ走行なら270万円した 新型
JOYターボを200万円台で譲れます アトレーRS、Nボックス、どちらも乗ってますが、アトレーRSは乗り心地悪くて後席狭くて燃費悪くて、ダサいと思ってる人も多いから。
ACCの制御や性能もレベルが違う。
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