ドリフト走行とかしないのでFFのスポーツカ―に乗ってますがダサいと思います
ドリフト走行とかしないのでFFのスポーツ Sportsカ―に乗ってますがダサいと思いますか? FRに乗ってる人だってドリフトやってるのはほんの一部なので別にドリフトは関係無いと思います。実際小排気量クラスだとFFの方が速いのも普通だし、ドリフトが流行ってた頃だってシビック乗りはドリフトを嘲笑してる人もいたくらいですよ。
どんな走りをするかもどんな車を選ぶかも自由です。
たまに価値観が合わない人がいるけど相手にする必要はありません。 ezv********さんへ
私は特に
>ダサいと
思いませんねぇ。だってこういう例
https://www.youtube.com/watch?v=AlK0gJn1pBQ
も在る訳ですから。
こっちにしても同じ。
https://www.youtube.com/watch?v=XpU8-jA7bf8
「団付き」を追い詰めるんですから、大したモンです。 思いません。
そもそもドリフトってパワーだけが取り柄の走行性能の低いFR車がベースになってる事が多いじゃないですか。
別にそんなに威張れたもんじゃないですよ。 FFのスポーツって地味に速くて手ごわい。
FRはケツを流して遊ぶには楽しいけど、速く走らせるのは難しい。
GDBに乗っていた時期もありましたけど、楽しさはFRの上かなと思います。
車に何を求めるかじゃないですか?
私は今では走りは別にどうでも良いです。
室内の広さと快適性の方が重要なので。 エクリプスとかかっこいいと思うし、別にドリフトしやすいFRってだけで、スタイルとか好みがFR車になっているだけです。
今の車FRでも安全装置ついてるのでシルビアみたく簡単には横滑りしませんし、ドリフトが最高だみたいな厨二病、イニシャルD界隈以外はそこまで思いません。
ただ若いと視野が狭いのでFRやドリ車じゃなきゃだめだ、FFなんてクソって言っているやつは何人か居ましたね。 FRに乗っている人の99%はドリフトしませんよ。FRの良さはドリフトだけにあるわけではないですし、FFにはFFの良さがあると思います。例えば、シビックタイプRは、FF故に後部座席に人も乗せられるし、誰もが市街地でもサーキットでも楽しめるマシンに仕上がっています。タイプRはFFだからなんていう人は、サーキットでぶち抜かれるのがオチです。
ページ:
[1]