y50121454046 公開 2024-12-30 06:58:00

あのー日産ってノートとセレナのeパワーだけしか車種が無い為消費者の購

あのー日産ってノートとセレナのeパワーだけしか車種が無い為消費者の購入希望車種が全く用意されていない為!?
あんな超少ない車種ラインアップじゃー販売低迷は当然でしょう!?
経営トップ層がラインナップを提供しなかったから怠慢以外の何物でもない?
と、知人が厳しいコメントを言ってましたが、
いかがでしょうか!?補足ーー日産はまともな経営者居ないのか?とは残念ながら思わざるを得ない。
ありがとうございます。
それって言いかえれば、
ニッサンの経営陣はボン〇ラってこと?
でもさすがにeパワーだけじゃ駄目でしょう、
せっかく売れていたノートガソリンを廃止してしまった。
セレナも、エクストレイルも、ガソリン残すべき、
あと、設定価格が高すぎ?
エクストレイルが360万からって、
東京の人しか買えない価格、
最安と言える大衆車のノートが、
229万から、
高過ぎ!
誰が買うの?

bke123818005 公開 2024-12-30 08:05:00

ね。
日産党だけど経営陣が何をしたいのかさっぱり分からないもん。
せっかく世界に先んじてEVのリーフ出したのにすっかり成長止まってるし。
その間にテスラとBYDがEV市場圧倒しちゃったじゃん。何やってんの?って話だし。
セレナやノートが売れて他の新型車が出てこない辺り、その売上金はどこ行ってんの?って話。
日産はまともな経営者居ないのか?とは残念ながら思わざるを得ない。
多分カネの使い方が相当ヘタ。
カネの使い方がヘタな経営陣とか居ない方がマシだろ。

goo1046369818 公開 2024-12-30 08:39:00

ルークスと
ノートと
セレナと
エクストレイルと
エルグランドと
フェアレディZ
があれば ルーミー、シエンタクラス以外 すべて カバーできてると思います。
国内は 今のラインナップで十分です

kor1010463921 公開 2024-12-30 08:22:00

話題になって、ナインナップを見直した類の意見ですねぇ!?かなり前からラインナップは揃ってなかったです。
ページ: [1]
全文を見る: あのー日産ってノートとセレナのeパワーだけしか車種が無い為消費者の購