なぜ三菱アウトランダーて売れているのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ三菱アウトランダーて売れているのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アウトランダーの価格帯て526万円~659万円とかなり高額ですが。
よく分からないのですが。
三菱のくせに600万円もする高額なクルマがなぜ売れているのですか。
と質問したら。
人気があるから。
という回答がありそうですが。
600万円する三菱のクルマを買うくらいなら普通の人ならレクサスの安いSUVかクラウン CROWN・スポーツ Sportsかハリアー HARRIERを買うと思うのですが。
という質問ですけど。
それはそれとして。
600万円する価格帯のSUVてマツダCX‐60は高すぎて売れていないと聞きますが。
ぶっちゃけ日本車で500万円以上するクルマはトヨタ YOYOTA以外では売れていないと思う野ですが。
スバルもホンダ Hondaも500万円以上だと売れていないと思うのですが。
なぜ三菱のくせに600万円以上するのに売れているのですか。
余談ですが。
プラグインハイブリッドが世界一売れているのがトヨタ YOYOTAではなくて三菱というのもよく分からないのですが。
三菱重工、電気、名鉄、ブラザーの社員が割り引きで購入します。 今月末納車予定です、グレードは一番高いPのエグゼクティブ7人乗りです、オプション付けたら 乗り出しで700万超えました。
バッテリー容量が最大だしデザインは欧州の薫りがあります、因みにTOYOTAやLEXUSは中国人の成金っぽくてアチコチのコストダウンの跡がミエミエだから全く食指は動きません(苦笑)
因みに今乗っているJAGUARFPACEよりアウトランダーの価格は半額で凄くお買い得です。
三菱の車つくりは三十年前の富士重工業の様に『不器用ですが真面目』に拘りの跡が沢山あります。
17年フルモデルチェンジせずにアップグレードを繰り返す事で未だに売れ行き好調なDELICA D5等がいい例ですね。
私は1500kgキャンピングトレーラーを牽引出来て100V電源がつかえる唯一無二でした。 最初の動機としてはPHVで3列シーターだからでしょう
他に選択肢がありましたっけ?
もちろんあまりにも不出来だと敬遠されますが致命的な悪評は無いようです コスパがいいから。
値段じゃなく、「コスパ」。
アウトランダーと同性能の車をトヨタが出したら800万、レクサスなら1000万は超えるレベルです。
まあトヨタに作れる代物ではないですが。
職人が長い時間かけて作った100万のカバンと、機械で量産しているルイビトンの100万のかばんどちらを買いますかって言ってるのと同じ。
ブランド(見栄)か中身、どちらに価値を見出すかは人それぞれ。 試乗して良いなと思ったから買いました。
むしろレクサスの何が良いのか良く分からん、物の割に高過ぎる。
最近のトヨタに魅力が無いし、国内向けを蔑ろにしている感が有りトヨタ車は買いたく無い。 乗ったことのない人の発言ですね
私は三菱党ではありませんが
それでも試乗したときは、価格に見合った車だと感じましたよ?
こればっかりは言葉でいくら言っても理解できないと思うので
試乗しないとわからないと思います。
それに三菱はかつてショーファーカーを作っていた歴史があります。
『三菱のくせに』はあまりにも歴史を知らなさすぎます。
煽る前に、勉強しましょう
そして学べば、リスペクトが生れます。
無知だからこそ人は中傷するのです。
ページ:
[1]