車を修理するか、高年式の中古車を購入するかで迷っています。現在、H16年式の
車を修理するか、高年式の中古車を購入するかで迷っています。現在、H16年式のシエンタ Sienta走行70,000キロに乗っています。エアコンのポンプ?が悪いみたいで、修理に9万円ほどかかると言われました。
今は少し収まっていますが、ボンネットから異音がしています。
中古車で購入してまだ一年ちょっと、車検も3月に受けたばかりです。でも、これから修理がかさむなら新しく購入するほうがいいのかなとも思っています。
何かアドバイスありましたらお願いします。 まだまだ年式も新しいし、買ったばかりなら迷わず修理ですね。
これから壊れてくるかなんて誰もわからないし、メンテナンス次第です。
中古部品やリビルト品使えばもっと安く直ります。 トヨタの車は壊れませんので修理して、乗るべきです。電装やサンでリビルト品で修理。してください ディーラーは高い 自社で修理するので無く 電装屋に依頼するので ピンハネしてるので 高いです 前解答者さんの通り
どこかの電装屋に頼めばいくらか安くあがります
エアコンはエンジンと直線関係無いので エンジンが調子良いなら エアコン直す方が得策です 修理したほうがいいと思います、エアコンのコンプレッサーの故障だと電装屋に直接持って行ったほうがリピルト品などを使うのでいくらか安くなると思いますよ。一度電装屋に持って行って見積もり取ってみてはいかがですか。
ページ:
[1]