ohi11175013 公開 2025-1-5 05:08:00

ランエボを買おうと思います。1〜10までありますがどれを買うのがおすすめですか

ランエボを買おうと思います。
1〜10までありますがどれを買うのがおすすめですか。またその理由を教えてください。

1242908921 公開 2025-1-5 13:36:00

ランエボ1→5→7→10と乗り継いで、今は10に乗っています。
私がもしこれから中古でランエボを買うのならば、9のMRですね。
たぶんプレミアがついて高いと思うんですけど、最も速いのはこのタイプです。
10は、正直デカすぎ重すぎな感じがします。
ただ、リアの剛性が非常に上がったので、ノーマルボディの状態だと、10が一番振り回しやすいです。

photo114808113 公開 2025-1-6 16:40:00

10後期が無難。
高いけどファイナルが1番いい。
理由は壊れにくい、速い、よく曲がる、新設計4B11、S-AWC
逆に10前期SSTはやめた方がいいです。
理由はDCTなので変速は速いけどすぐ壊れる。
以上。

piy11804113 公開 2025-1-5 17:42:00

ランエボ8に乗ってます。
消耗品を定期的に交換して令和7年1月5日現在、走行距離36万キロです。
たまに峠走るけど、いまでも速いですよ。
ブーレイ顔に賛否あるけど、8が良いと思いますよ。ただ中古価格300万円からですのでそこがネックかな?

1151377953 公開 2025-1-5 08:34:00

どれでも悪くは無いが、3まではコンパクトでいいけどボデーがパワーに負けてクラック入ったり、フロントウインドーの上あたりがよく錆びるので基本青空物件はお勧めしないのと、4以降なら基本RSグレードの競技未使用のもの。
壊れるAYCは要らない。ただ、10は日本の峠とか走るにはデカいので、高速やバイパスのオラオラにしか使わないならインプでも良いかな。

nao1023413412 公開 2025-1-5 08:19:00

10
最後のランエボとして 伝説に残る名車と言われるでしょう

bla1149430812 公開 2025-1-5 08:13:00

10
知識がない人に9以前のモデルはおすすめできない
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