なぜホンダはアコード ACCORDeuroRを復活させないのですか。・・・・・・・・・
なぜホンダ Hondaはアコード ACCORDeuroRを復活させないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シビック CIVICにRSを追加したとたんにシビック CIVICはRSだけ売れているそうですが。
よく分からないのですが。
アコード ACCORDもeuroRを復活させたらシビック CIVICのRSみたいにeuroRだけでも売れていいのでは。
と質問したら。
需要と供給。
という回答がありそうですが。
アコード ACCORDが死にかけているのに。
このままアコード ACCORDをなにもせずに朽ち果てて行くのを放置するということですか。
それはそれとして。
昔のアコード ACCORDeuroRて走り屋に人気があって中古価格はそこそこするそうですが。
昔のアコード ACCORDeuroRに需要と供給があるのなら。
新しいアコード ACCORDにeuroRを出せば需要と供給があるのでは。
余談ですが。
シビック CIVICのRSとtypeRはホンダ Hondaのブランドだと思うのですが。
アコード ACCORDのeuroRもホンダ Hondaのブランドなのになぜホンダ Hondaはアコード ACCORDeuroRのブランドを大事に育てないのですか。
なぜホンダはアコードeuroRを復活させないのですか。
お金が掛かる
販売価格が上がる
現行はHVなのでプレミアムスポーツ「EuroR(ユーロR)」は難しい EuroRを20年愛用しましたが、いいエンジン、足回りです シビックRSはサイズから言ってEuroRの復活でしょう 過剰なパワーを求めずに大人の走りという点でまさにそれ ただ、最近のホンダ車のそれでスタイリングが硬直化してる EuroRの方がスタイルは明らかに上 一方で、ボディ剛性、シフト感などはRSがはるかに勝る エンジンも燃費とのバランスで上回る シートはEuroRの圧勝 現状のアコードはかつてのアコードでない かつてのプレジデント、センチュリー並のサイズ これでEuroRができるわけないでしょう 常識で考えてみてください
ページ:
[1]