このアースに使うボルトは効果ありますか? - アイスボルトですが、ド
このアースに使うボルトは効果ありますか?アイスボルト
ですが、ドライアイスに、2日入れて
-190度位になれば、俗にいうサブゼロ
処理です!過冷却し金属原子構造が、
変化し無い温度まで、冷却すると、
金属の導体が、整い電子が、通り安くなるという!代物です。
私の解釈で、説明いたしますが、
サブゼロ処理ボルトより、
白金メッキ処理の端子を使用したほうが、効果は、高いです。
なぜなら、金属で、導体抵抗1番は、
銀ですが、腐食し易いので、金属で、
腐食し無い1番の金と合わさることに、
より、導体抵抗1番腐食しなささ1番
のメッキ処理に、なるわけです。
アイスボルトも効果ですが、
白金ロジウムメッキ処理端子の方が、
効果が、高いし、アイスボルトより、
安価!
この手の電装改質のカスタムは、
オルタネーターのケース本体に、
無酸素銅OFC線をボディアース
エンジンアースし、
無酸素銅OFC線バッ直(充電制御ありなら、オルタネーター120Aヒュージブルリンクへ接続)します!
事実上エンジンが、掛かっていれば、
オルタネータープラスから、電気が、出て、様々な電装品で、使用後
オルタネーターマエナスケースへ
還ってきます。
そこ循環を質良く、安全に、電気が、流れるサイクルを作れば、必然的に、
エンジンメカチューニングより
費用対効果は、高いです。!(^^)! 価格が高ければ高いほどプラセボ効果があるでしょう。 ボルトとして機能するし、アースボルトにも使えますが、機能や性能が変わると言った効果は特に無いでしょう、
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