中古車で2013年式タント11万3千キロ走ってるものが検付10万で売ってまし
中古車で2013年式タント11万3千キロ走ってるものが検付10万で売ってました。購入考えてるのですが、この値段は妥当なんでしょうか…。安過ぎ?今同じ年式同じ車種の色違いを20万7千キロ走らせてます。車検3月でさすがに変えた方がいいかなと思ってるのですが、お金がないため中古車探してます。 車検2年付きで総額10万円ではそのお店に実質的な利益はないです。
車両価格を0円としても、車検の法定費用だけで4万円強、車検や名義変更での人件費等で6万円弱は安すぎです。
なので、車検で指摘されて整備が必要になった分は全額別途清算の筈ですし、最低限の整備しかしないので、納車時点で不具合が出ても対応は買主の負担と言う話だと思いますよ。 乗り出しが
その価格なら安いですね
20万円台ならゴロゴロしてます 最近の傾向だと安いですね
車検が4万だとして車は約5万かな? 売る側は解体に出すよりマシだからって感じでしょう
現車確認して問題なければいいのでは?
ちなみに2年前に同じ感じのタントでエアコン故障のを6万で売りました(個人売買) 安いと思います。
ただ、この価格帯になると博打です。20万キロの車の代わりとしては良いと思いますが、長く乗れる類では無いのを留意しておきましょう。 そんなもんじゃないでしょうか
車検代を払ったら車はオマケみたいなレベルの車です
普通なら廃車するレベルの年式ですが比較的コンディションが良いから勿体ないって感じなのでしょう
買って壊れても10万円なら諦めがつきますよ 中古車で2013年式タント11万3千キロ走ってるものが検付10万で売ってました。購入考えてるのですが、この値段は妥当なんでしょうか…。安過ぎ?
「タント」たぶん「LA600S」しか判断できない
https://www.goo-net.com/catalog/DAIHATSU/TANTO/10085044/
12年経過していますので
車両状態次第・・としか
安いと思いますが
ページ:
[1]