アクティとかサンバーのワゴン Wagonてなぜスーパーハイトワゴン Wagonに対抗できなかったので
アクティとかサンバーのワゴン Wagonてなぜスーパーハイトワゴン Wagonに対抗できなかったのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばエブリィとかハイゼットのワゴン Wagonはシートの下にエンジンがある。
だから煩い。
だから振動がする。
だから狭い。
だからワゴン Wagonとしては使い物にならなかったのは分かるのですが。
よく分からないのですが。
エンジンがリアにあるアクティとサンバーはシートの下はなにもないのになぜスーパーハイトワゴン Wagonに対抗できなかったのですか。
と質問したら。
しょせんは軽バン。
という回答がありそうですが。
「農道のポルシェ」「農道のフェラーリ」などと呼ばれるくらいハンドリングが良かったのになぜスーパーハイトワゴン Wagonに対抗できなかったのですか。
それはそれとして。
スーパーハイトワゴン WagonてしょせんはFFでしょう。
なぜアクティとサンバーはМRとRRだったのにFFのスーパーハイトワゴン Wagonに対抗できなかったのですか。
余談ですが。
エンジンが前にも下にもないのなら運転席は広くならはずなのでは。
宣伝効果ぢゃないですか?
ページ:
[1]