先日ガソリンスタンドでオイル交換をお願いした際に、スタッフによる過失
先日ガソリンスタンドでオイル交換をお願いした際に、スタッフによる過失で車を壊されました。購入して一年半ほどのボクシーで大切に使っていました。
修理をするとのことでしたが、それは当たり前だと思います。とりあえず代車を用意していただき、改めてあいさつにくるとのことでしたが腹の虫がおさまりません。新車への交換を希望したいと思っていますが、可能でしょうか? 何がどう壊れたかはわかりませんが
そんなことを言い出したらいくらあなたに非がなくても
とても悪質なカスタマーハラスメントに早変わりです。
まずそんなに大切に使っている車なのであればディーラーでお願いするべきです。
ガソスタやカー用品店が安いのにはそれ相応の理由があるからです。
怒りを抑えられない気持ちはお察ししますが、正規ディーラーでの修理費用を要求する程度が限度。 ハッキリ申し上げます、無理ですね。 気持ち理解します。
しかし 納車から1年半経過では、新車への交換は、不可能です。
納車1か月以内なら 新車交換可能な程度です。
話し合いで 修理+慰謝料的な何か ガソリン100L分のサービス券などを貰うとか程度では?
そもそもガススタなどでオイル交換をやろうと判断したご自身の責任もあります。カー用品店やガススタは、整備士ではありません 正しいオイル交換すらできるとは、言えません。 無理。 1年半も乗っているに?
1年半も乗っていれば、キズもあるし、タイヤも減ってるし、新車には程遠い状態ですけどね。それを新車に変えろと言っても無理。
新車に変える理由がないです。 大切にしていた割にオイル交換はガソスタって。
大切にするならメンテパック付けるなりでディーラーだと思いますが?
ページ:
[1]