クラッチ操作てなにが楽しいのですか。・・・・・・・・・・・・・
クラッチ操作てなにが楽しいのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・
MTの操作が楽しいとマウントする人がいますが。
クラッチ操作のなにが楽しいのですか。
よく分からないのですが。
MTとATの違いてクラッチ操作があるかないか。
MT免許とAT免許の違いてクラッチ操作があるかないかだと思うのですが。
例えばATでもМTみたいに自分でギアチェンジできると思うのですが。
MTとATの違いてクラッチ操作があるかないかの違いだと思うのですが。
MTは楽しいとか言っているMT信者に質問なのですが。
クラッチ操作のなにが楽しいのですか。
と質問したら。
AT信者には分からない。
という回答がありそうですが。
AT信者にも分かるようにクラッチ操作の楽しさを説明して下ください。
という回答がありそうですが。
それはそれとして。
ATでもパドルシフトでギアチェンジできると思うのですが。
MTとATのギアチェンジの違いはクラッチ操作があるかないかだと思うのですが。
クラッチ操作の楽しさてなんなのですか。
余談ですが。
クラッチて踏むだけなのでは。
股はバイクだと握るだけなのでは。
体感で良さがわからなければATで良いです。 とりまカブがいいと思う ハンドルネーム変えどうでも良い事を毎回質問しますね!
意図しないギアチェンジをされるのが嫌だからマニュアルミッションを選択するだけ!
クラッチ操作が楽しい?訳では無く自動車はマニュアルミッションが標準です 理解できない人には理解してもらわなくていいです。
小柄な異性と付き合っている人にチビのどこがいいのって聞いてるのと同じレベルです。 クラッチ踏んで動力を切り離します。そのままつなげたのでは、エンジン回転が下がっているのでエンストします。同時に回転も少し上げて繋ぎます。
MTになるとそこに変速装置のギア移動が行きます。
機械動作が面白いからです。
AT好きの人はたぶんそういうところが理解できないのでしょう。だから理解できないというのです。
クラッチのない変速装置もあります。 特別楽しいと思うことは無いですね。
スムーズに走らせるため操作しているだけです。
多くの人がMT車は楽しいと思うようならMT車が世の中にあふれていますよ。AT車が運転が簡単で楽だから売れているのです。
ページ:
[1]