なぜフェアレディZに2by2を追加しないのですか。・・・・・・・・・・・・・・
なぜフェアレディZに2by2を追加しないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フェアレディZの2by2が死語になったのはスカイライン・クーペが実質的にフェアレディZの2by2だからだと説明を受けたのですが。
よく分からないのですが。
ですがスカイライン・クーペが死語になっていますが。
スカイライン・クーペが死語になったのならなぜフェアレディZに2by2を復活させないのですか。
と質問したら。
スポーツ Sportsカーは2シーターだから。
という回答がありそうですが。
フェアレディZてスポーツ SportsカーではなくてGTカーなのでは。
それはそれとして。
スカイライン・クーペが実質的にフェアレディZの2by2だからフェアレディZは2シーターだけになったという定義だったと思うのですが。
スカイライン・クーペが死語になったのになぜフェアレディZに2by2を復活させないのですか。
余談ですが。
確かに昔のフェアレディZの2by2て後が長くてカッコ悪かったのは分かりますが。
ですが同時期のステリオンとかスープラ Supraは2+2だったのにデザイン的には違和感がなかったと思うのですが。
必要性がない。 完全に荷物置き場ならシートは要らないから。 グローバルで生産能力20%削減、9000人の人員整理を予定している日産の
どこにそんな余裕があるんですか。 なぜフェアレディZに2by2を追加しないのですか。
RZ34ホイールベース 2550mm
無理
Z32・2人・ホイールベース 2450mm
GCZ32・4人・ホイールベース 2570mm ま、やはり需要が圧倒的に少ないんだろうなー。
この手のやつで、頻繁に3人以上乗ることはまず無いというのが、一般的な認識では? 4人乗る必要があるなら軽自動車でも買えばいい。
Zはそういう車ではない。
ページ:
[1]