車の整備士さんに質問です。月初、月末は混むと思います。私は先日ある場所のカ
車の整備士さんに質問です。月初、月末は混むと思います。
私は先日ある場所のカバーに傷が入ったので交換しようと思い車を破損させてしまい、急遽入庫をお願いして受け入れていただきました。
ちょどお店にはカスタムしたいという話をしており、1月末頃に作業の相談をさせてもらう話を以前からしていた矢先でした。
そのため、集まっていた部品も一緒に預け、更にあとから、もしつけられたらつけて欲しい事と。スケジュールもあると思うので無理だったら次回まで部品を預かって欲しい旨メールで夜連絡し、翌日、預ける部品と今後お願いしたい予定を印刷したメモ品物をもっていきました。
忙しい時の急な入庫で非常に迷惑な事をしたとずっと気に病んでおりますが、整備士さんからみていかがでしょうか。やはり迷惑な客でしょうか。 納車日を指定してないんであれば別に良いです。
"急な入庫"なんて日時茶飯事で、そんな事ではなんとも思わないです。
ただそこで、「明日使うんで」とか言われたらちょっとイラッとします。笑
質問者さんみたいなお客さんであれば何も思わないです。 その程度ならその場で何か思ったとしても翌日は何とも思いません
翌日以降もなんか思うのはブチギレてきたお客くらいです。
入庫する車は何も要望や気になる事がない車、なおかつカスタムされてなくてこだわりはないけど清潔に乗っている車以外は基本めんどくさいと感じます。
ページ:
[1]