コンチネンタルタイヤのコンフォートタイヤのことです!家のベンツのタイヤ交換です
コンチネンタルタイヤのコンフォートタイヤのことです!家のベンツのタイヤ交換です!
世界戦略モデルの高性能で値段が高いプレミアムコンフォートタイヤのPremiumContact 7ではなく、アジア市場を意識して値段も抑えられていて、なおかつ性能は悪くないUltraContact UC7やComfortContact CC7でも日本なら十分なコンフォートタイヤですかね?多分ですよね?
PremiumContact 7が1番よいと思いますが、宝の持ち腐れのような気がしてきました!
ただ、こればかりは人それぞれだと思いますが!
どうでしょうね? 結論から言うと、UltraContact UC7やComfortContact CC7でも十分快適な乗り心地を実現できると思います。
PremiumContact 7 は、
世界戦略モデルとして最高峰の性能と価格を誇りますが、日本の道路状況ではその性能をフルに発揮できないかもしれません。
UltraContact UC7やComfortContact CC7 は、アジア市場向けに開発され、価格を抑えながらも高い性能を兼ね備えています。
特に、UltraContact UC7は、静粛性と乗り心地に優れ、ベンツにも適した選択肢と思います。
個人的な意見としては、
普段の走行で、高速道路を頻繁に利用したり、ワインディングロードを積極的に走るような方は、PremiumContact 7の性能を活かせるかもしれません。
しかし、
街乗りがメインで、快適な乗り心地を重視する方は、UltraContact UC7やComfortContact CC7で十分満足できると思います。 純正装着だと、スポーツコンタクトが多いかと思います!
金額気にするなら、エクストリームコンタクトdws06が破壊的に安いのでおすすめです。ベンツに装着してますが、非常に快適ですよ。 例えば、アジアンタイヤの高性能といわれてるタイヤはかなりハイレベルですが短命(減りが早いか硬化が早い)の場合が多い。3〜4万キロ若しくは3〜4年の寿命の場合が多いです。でも、価格はかなり安いので割り切って早いインターバルで交換できるならUC7やCC7でも、もしくはアジアンタイヤのメルセデスベンツ指定タイヤを選べると思います、プライドが許せばですが、、 プレミアコンパクト7が良いと思います。色々選択肢はあろーかと思いますが、初めに思った時がbestではないでしょうか! タイヤを売る仕事を以前していましたが、AMG C63やM3、RS6等高性能な欧州車であればブリヂストンとミシュランのほぼ二択でした。
それ以外の欧州車であれば多分どこを選んでも問題はないかと思います。
コンチネンタル指定のお客様はほほおらず、レグノやプライマシー指定でくる方が圧倒的でコンチネンタルよりこの2つのモデルの方が性能は上かと思います。 いいと思いますが、どんな走りというか使用をするかにもよりますよね。私はゴルフ6で非純正のピレリのP7履いてます。
ページ:
[1]