なぜステップワゴン Wagonは欧州に輸出しないのですか。・・・・・・・・・・・・・
なぜステップワゴン Wagonは欧州に輸出しないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新型ステップワゴン Wagonは3ナンバー化されたのでサイズ的にはもう日本のガラパコサイズのミニバンではなくなったと思うのですが。
よく分からないのですが。
ぶっちゃけルノーやフィアットやワーゲンが作っているミニバンよりステップワゴン Wagonのほうがいたせり尽せりでポテンシャルは高いと思うのですが。
ぶっちゃけステップワゴン Wagonならメルセデス・ベンツVクラスにも対抗できると思うのですが。
なぜホンダ Hondaは欧州のステップワゴン Wagonを輸出しないのですか。
と質問したら。
ステップワゴン Wagonは欧州で通用しない。
という回答がありそうですが。
ステップワゴン Wagonならアウトバーンでメルセデス・ベンツVクラスに対抗できる高速性能なのでは。
それはそれとして。
なぜ欧州にホンダ Hondaはステップワゴン Wagonを輸出しないのですか。
今の最新の新型ステップワゴン Wagonなら欧州のミニバンを越えているのでは。
余談ですが。
トヨタ YOYOTAのノア NOAHはオラオラ顔は欧州の人からは失笑を買うとは思いますが。
あっちではアルヴェルクラスで『ミニバン』やで?
ステップワゴンなんて小さすぎて誰も買わんよ。 どう見ても室内幅に対して車幅が不足していて、欧州の厳しい側面衝突試験に合格しそうにありません。安全規制の緩い日本専用車として最初から開発されていると思います。トヨタノアも同じです。 欧州でのシェアが少ないのでコスト掛けて左ハンドル作って輸出しても見合わないからでしょう。 ヨーロッパではミニバンは商業車です。 ヨーロッパでは移動空間を楽しむなら 車を使わずに電車を利用します。
父親だけに運転させ 家族は楽しむ旅なんてしません。
ヨーロッパのミニバンは 働く車ですから 売れません。 欧州ではミニバンが流行らないから。
ページ:
[1]