ランクル・プラドとランクル250。・・・・・・・・・・・・・・・・末期と
ランクル・プラドとランクル250。・・・・・・・・・・・・・・・・
末期と新型。
今ならプラドは完成度も高く値引きもあると思いますが。
もう少し待って250を買えば完成度も低く値引き0円だと思いますが。
ランクルの場合は末期モデルと新型モデル。
どっちがいいのですか。
と質問したら。
乗り潰れるまで乗るのなら末期モデル。
という回答がありそうですが。
その定義はヤリス YARiSとかノア NOAHのような大衆車の定義なのでは。
ランクルみたいな特殊なクルマは末期と新型。
どっちがいい定義なのですか。
それはそれとして。
末期のプラドと新型の250。
どっちがいいのですか。
余談ですが。
プラドて乗り潰れるまで乗ろうと思ったら50万kmくらい走らないと乗り潰れないのでは。
下火になった周回遅れの質問です。過去質問/回答をご覧ください。それと末期は単語の使い方がちょっと、、、、通常は後期、です。 どっちがですけども、車体の大元になっているラダーフレームが違う事で車体の大きさも異なりますから、どっちでしょうね。
プラドはハイラックスと共通だし、ランクル250はランクル300と同じ、それでいて積むエンジンはプラドとランクル250は発表されてますが、同じ4気筒のガソリンとクリーンディーゼル。
足回りはランクル250はランクル300寄りなんだろうと予測。実車確認出来ないのでそこは何ともいえません。
乗り潰すにもどちらも50万kmとかのレベルです。どちらにせよ50万kmも走行するにしてもガスケットからオイル漏れとかブーツ破れとかは乗用車と同じなので、エンジンが頑丈とかの話ですから、維持出来るのならお好きな方をって感じですね。
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