gek1110284877 公開 2025-3-4 15:46:00

クラウン・クロスオーバーの存在意義てあるのですか。・・・・・・・・・・・・・

クラウンCROWN・クロスCROSSオーバーの存在意義てあるのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クラウンCROWNの王道のセダンが出たし。
フェラーリみたいなクラウンCROWN・スポーツ Sportsも出たし。
たぶん本命のクラウンCROWN・エステードも出たし。
クラウンCROWN・クロスCROSSオーバーてもう役目を終えたので絶版になってもいいのでは。
よく分からないのですが。
クラウンCROWN・クロスCROSSオーバーて中途半端に4ドアセダンで実質的にはクラウンCROWNが完全にSUVになる前に地ならし的に先行販売されたようなものなのでは。
クラウンCROWN・スポーツ SportsもクラウンCROWN・エステードも大ヒット中なのでクラウンCROWN・クロスCROSSオーバーは役目を終えたのでこのまま絶版になっていいのでは。
と質問したら。
今でもクラウンCROWN・クロスCROSSオーバーを買う人はいる。
という回答がありそうですが。
いないでしょう(笑)
それはそれとして。
クラウンCROWNのクロスCROSSオーバーてなくてもいいのでは。
余談ですが。
次期型クラウンCROWNはセダンとエステードだけでいいのでは。

1150100758 公開 2025-3-4 19:03:00

ありません。町中で見るたびにため息がでます。

yuj1148074199 公開 2025-3-6 10:57:00

当て馬ですね。

kab101082997 公開 2025-3-4 19:34:00

>クラウン・クロスオーバーてもう役目を終えた
海外では結構売れているカムリより上位のFFセダンとして海外展開する役割があります。国内の保守的なセダンファンとクラウンファンは初めから相手にしていません。どのみち国内ではセダンはさほど売れません
>クラウン・エステードも大ヒット中
注目度はそこそこ高いけれど、まだ未発表なのでわかりませんねぇ・・・
>次期型クラウンはセダンとエステードだけでいいのでは
いやあハッチバックも残すべきでしょうね。とにかく欧米では知名度皆無の「クラウン」というモデル名が定着すれば良い。高齢化した国内の固定ファンなんてどうでも良いのです
一番重要なのは、どう見てもエステートですね
北米ではどうにも不人気なヴェンザ(ハリアー)を廃盤にして、こっちを売り込む予定。北米のSUV市場は広大。RAV4の様な優良孝行息子になれるかもしれません
でもまあ素直にスバルに土下座して次世代アウトバックを共同開発した方が良かった気がします。悪路走破性はエステートを寄せ付けないのは自明なので、SUVとして軽く見られるリスクがありません
アウトバックならドイツのプレミアムクロスオーバーSUVと比較しても遜色ない走破性がありますから。もちろん国内には投入しません

dai122973208 公開 2025-3-4 15:51:00

終わらなかったブームはないので、いろいろ保険を掛けているのでは?
しらんけど
ページ: [1]
全文を見る: クラウン・クロスオーバーの存在意義てあるのですか。・・・・・・・・・・・・・