hir1033603047 公開 2025-3-2 19:20:00

本日車の洗車に行って洗車機が途中で停止してしまったのですが、対応した店員の

本日車の洗車に行って洗車機が途中で停止してしまったのですが、対応した店員の態度が本当に最悪でした。怒号飛ばして「車動かせ、方向違うだろ」などと言われました。
本当にそれがお客様に対する態度でいいと思っているのでしょうか?
停止位置がズレて洗車機が停止したのかもしれませんが、まず原因をお客様に説明すべきなのでは?、前にも私同じ車で利用してますけどそんなことはありませんでしたよ。
まず、第一に洗車機の整備不良で停止した可能性もあり、下手したら車に閉じ込められる危険もあったのだから、最初に申し訳ありませんでしたなどの謝罪をして対応ないのはおかしいです(怒)
対応し洗車は無事終わりましたが、拭き上げしている際に二度と行くかこんなとこと言ってしまいました。
これって僕がいけないのですか。
口コミでも嫌味たらしいジジイが経営するスタンドって書いてあったので、スタッフの質の悪さも大いに影響してると考えますけど。

mam1040132384 公開 2025-3-2 19:48:00

喧嘩すりゃ良かったじゃないですか
直営店なら別ですが、本部に言ってやる~!なんて後から言ってもスタンド自体は別会社で看板背負ってるだけなんであんまり効かないですし、直接やり合うしかないですね。でもあんまり突っ付いてると元売りの顧問弁護士が出て来るので程々にして下さいね。
ページ: [1]
全文を見る: 本日車の洗車に行って洗車機が途中で停止してしまったのですが、対応した店員の