yuj102663390 公開 5 日前

スバルインプレッサスポーツ Sportsgp7に乗っています。12万キロくら

スバル インプレッサスポーツ Sportsgp7に乗っています。12万キロくらいです。
ノッキングするためプラグ交換しようと思うのですが、イグニッションコイルも同時に交換した方が良いでしょうか?

vit1246214970 公開 5 日前

走行12万kmならイグニッションコイルも同時交換が良いと思います。
ただ、先にノッキングの原因を調査しないとプラグ&コイルを交換しても改善するとは限らないと思いますが…

a00116970735 公開 5 日前

プラグは、5万km以内で交換です。(NGKのRXプラグ)
イグニッションコイルは、10万km以内交換です。(純正品)

121875502 公開 5 日前

gp7何型のモデルか不明ですが交換前に
スバルで見て貰うのが良いかと
無駄なコストかけても仕方ないですよ

pin124002424 公開 5 日前

スバル インプレッサスポーツgp7に乗っています。12万キロくらいです。
エンジン停止時
マフラー出口を確認
煤の付着が多い場合
FB20エンジン
点火系
センサー系
などを疑う
2011(平成23)年12月~2016(平成28)年10月

enu1030921327 公開 5 日前

GP2ですが、購入時からなおらずECUでタイミングをスバルでかえてもらいました。下650rpmくらいてすが、今の所平気になりました。参考までに

111967869 公開 5 日前

同時交換した方がいいでしょうね。
今後も乗り続ける、予算がある、ならば><
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