20年式のノア NOAHで、距離28千キロ、アルミホイール、HDDナビ、ローダウ
20年式のノア NOAHで、距離28千キロ、アルミホイール、HDDナビ、ローダウン車で、乗り出し170万は安いですか?
ちなみにバック時、電柱にかすって、バックのリニアを全部取り替えてあるらしいですが・
補足グレードG
です。
ナビはカロッテェリアの地デジ対応、フルセグです。 一度試乗されてみるのがいちばんです。街中がだめならお店の敷地内だけでもいいと思いますね。
シートの下とか隙間、ドアパッキンの経たり具合と締まる音(これは全ドアです)、ボンネット内の汚れ、うわっつらなら取れますが奥まできれいかどうかですね。 ナビも全システム使えるかどうかとリモコンも使えるかどうかです。エンジンをかけてマフラーやエンジンルームから変な音はしなかとか、、、まぁいろいろですがこれだけ見てればお店の方も変なものは売らないでしょう。タイヤが交換されてる場合は要注意ですね。前後違うメーカーとか、28千キロでタイヤ交換はまずありえませんから。あと3年おちならタイヤのひびです、あまりワックスでぎらぎらさせてるお店は要注意です。あと気をつけたいのが室内の匂いです、たばこならまだしも犬系のにおいはなかなか取れませんね。 17年式ヴォクシーを所有しており同じ様な装備品で走行21000キロ115万の査定だったので妥当な金額だと思いますよ。
それぐらいの交換であれば事故歴にもなりませんし問題ないと思います。
補足より
グレードGという事は新車車両価格270万で諸経費込で300万ちょいなので170万ならやはり相場並みの値段だと思います。 そんなもんじゃないでしょうか?
バックドア交換と言うことなんでしょうか?
その辺りなら事故歴にはなりませんし…
気になるのであれば試乗…と言いたいところですが、20年式…調度検切れですかね?
グレードにもよりますが、相場位では無いでしょうか? 3年落ちならそんなもんじゃないですか?それにローダウンが気になります。
油漏れはないか、前後左右で車高が違わないかを注意して見て下さい。
失敗すれば、納車直後にサス交換(最低10万)になります。
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