オートバックスのネットショップでタイヤを組み換え工賃込で購入しま
オートバックスのネットショップでタイヤを組み換え工賃込で購入しました。後日メールで店舗にて商品のご用意が出来ましたとお知らせが来ました。
しかし、同日店から電話でまだ入荷していないので入荷したら電話します。と言われました。
どういうことでしょうか?
メールでは用意出来たと来ているのに電話では用意出来ていない。
タイヤ交換の予約もしています。
どうすれば良いでしょうか?
オートバックスは基本フランチャイズです
ネットショップは恐らくオートバックスセブン(親会社)か関連起業が運営しているので
ネットショップは入荷確認を実店舗にはしていないと思われます(注文のみ)
注文やメーカー発送=入荷ではないので実店舗の確認が確実かと
ちなみにオートバックスセブンはフランチャイズ店に勝手に商品送りつけては後は店舗で売れってスタイルで儲けている会社です(親会社なんで当然といや当然ですが)
ページ:
[1]