最新の軽自動車は長距離を走っても疲れないそうですが。・・・・・・
最新の軽自動車は長距離を走っても疲れないそうですが。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
軽自動車のシートのくせになぜ長距離を走ても疲れなくなったのですか。
よく分からないのですが。
レクサスですら欧州車のシートに比べたら疲れるのに。
なぜ軽自動車のくせに軽自動車のシートて長距離を走っても疲れないのですか。
と質問したら。
N‐BOXのシートは欧州の小型車に匹敵する。
という回答がありそうですが。
N‐BOXのシートが欧州の小型車並みなのになぜフィット FITのシートは相変わらずなのですか。
それはそれとして。
軽自動車のシートてコストがかかっていないのになぜ軽自動車のシートて長距離を走っても疲れないのですか。
余談ですが。
軽自動車に乗る人てシートが・・・。欧州車のシートは・・・とか語らないから。
シートを気にしない人なら長距離を走ったらどうたらこうたらなどと屁理屈を言わないから疲れないだけなのでは。
疲れます N-BOXで300キロ走ったら疲れた そもそも疲れる疲れないは人による 軽だと気を使わないで乗れるから♪(・ᴗ・ ) そういった評価をする人って本当に欧州車と軽で長距離を乗り比べたことがあるんでしょうか。
唸るだけでスピードが出ない、煽られやすい車高、簡素な足回り、響くロードノイズ。違いますけどね。
単にイメージか、走ればOKと思ってるだけかなと思います。
軽はどうしたって規格上、上質に作るうえで不利になりますからね。
軽でも十分というのはその人の価値観なので尊重しますが、欧州車と同等というのはかなり飛躍した表現かと思います。 もう古い車ですが、ダイハツのソニカ。
シートは軽自動車とは思えないレベルです。
発売日に妹が展示車に座って一目惚れ、その場で契約して帰ってきました。
納車されて私も運転しましたが、本当に!?という程にシートが良くて感激しました。
ソニカほど長距離が楽な軽自動車は二度と出て来ないと思います。
あのシート、2Lクラスのセダン並でしたから。
またターボエンジンもパワフルで良かったです。
ページ:
[1]