ホンダがスポーツ Sportsカーを出さないのはホンダが赤字だからですか。・・・・・・・
ホンダ Hondaがスポーツ Sportsカーを出さないのはホンダ Hondaが赤字だからですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばトヨタ YOYOTAは90年代バブル崩壊後は経営不振でセリカもMR‐Sもレビンもスープラ Supraもみんな死語になってトヨタ YOYOTAにはスポーツ Sportsカーなしの時代が続きましたが。
ですが今はトヨタ YOYOTAが86やスープラ Supraを復活させているのはトヨタ YOYOTAが黒字で余裕があるからという定義ですが。
よく分からないのですが。
ホンダ HondaはS2000もインテグラもS660もNSXも死語になってホンダ Hondaはスポーツ Sportsカーがない時代ですが。
ホンダ Hondaは赤字だからスポーツ Sportsカーを出せないのですか。
と質問したら。
プレリュードが復活する。
という回答がありそうですが。
プレリュードてデートカーなのでは。
それはそれとして。
ホンダ Hondaがスポーツ Sportsカーを出せないのはホンダ Hondaが赤字だからですか。
余談ですが。
倒産しかけているのにフェアレディZとGT‐Rを続ける日産の経営陣てやっぱし無能だからですか。
経営難のときはスポーツ Sportsカーは作らないのが正しい経営判断なのでは。
時代のニーズに合わせているだけなのでは? シビックtypeRが有れば十分です。でも電動入りに躓いたので全滅するかも。
メーカーの判断
あなたが買ってあげないからでは
これから出すみたいだが
ロケット飛ばすのが忙しいかな?
Q:ホンダがスポーツカーを出さないのはホンダが赤字だからですか。
A:ホンダは赤字ではありません。
Q: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 例えばトヨタは90年代バブル崩壊後は経営不振でセリカもMR‐Sもレビンもスープラもみんな死語になってトヨタにはスポーツカーなしの時代が続きましたが。
A:90年代〜2000年代はバブル崩壊もあったけど、レクサスの展開やらやっておりまして、経営不振ではありませんね。販売台数の低迷で生産を打ち切ったモデルは当然でてまいりますが。
Q:ですが今はトヨタが86やスープラを復活させているのはトヨタが黒字で余裕があるからという定義ですが。
A:そうなのですか?黒字だからではなく、様々なマーケティングや市場調査の結果と思われます。
Q:よく分からないのですが。
A:私もよく理解りません。
Q:ホンダはS2000もインテグラもS660もNSXも死語になってホンダはスポーツカーがない時代ですが。
A:シビックタイプRやフィットのRS・N-ONEのRS・N-VANのMT車はスポーツカーなのではありませんか?ホンダ信者の中では。
Q:ホンダは赤字だからスポーツカーを出せないのですか。
A:ホンダは赤字に転落していないと思いますが。
Q:と質問したら。
プレリュードが復活する。
という回答がありそうですが。
プレリュードてデートカーなのでは。
A:セリカもデートカー、レビンもデートカーなのでは?
Q:それはそれとして。
ホンダがスポーツカーを出せないのはホンダが赤字だからですか。
A:何度も言いますがホンダは赤字にはなっていません。
Q:余談ですが。
倒産しかけているのにフェアレディZとGT‐Rを続ける日産の経営陣てやっぱし無能だからですか。
経営難のときはスポーツカーは作らないのが正しい経営判断なのでは。
A:株主総会も終わったようですし、倒産しかけている会社ではないですね。日産の経営陣は、質問者様よりは有能だと思います。
すでに、開発の投資という部分はすでに回収してしまっているモデル末期の二車ですから、継続販売するのはそれほどコストを食いまくるわけではありませんね。
ページ:
[1]