現在ノア NOAHw×b3を一昨年購入したが燃費の悪さにノア NOAHw×b3のハイブ
現在ノア NOAHw×b3を一昨年購入したが燃費の悪さにノア NOAHw×b3のハイブリッド車を見たくて、ガリバーに行ったらハイブリッド車を購入する事になり、損してるのか得しているのか分からなくなりました。現在のノア NOAHガソリン車走行距離1万7千ナビ11型ALPINEビックナビ、リアモニター12インチALPINE
下取り260万
購入ノア NOAHハイブリッド全部コミコミ367万走行距離1万7千ナビ7インチリアモニター無しです。
大損をしていなければいいのですが知識のある方教えてください。
ちなみに購入後は、乗り潰すつもりです。 ノアハイブリッドの方の型式がわかりませんが、価格が高いような気がします。
今の情勢からしたら仕方ないのでしょうかね。
また、下取りも安いかなーと思います。
予め申し上げます、マウント取るつもりはございません。
私はネクステージで質問者様と似たようなスペック(w×bIIガソリン1万5千キロ、純正ナビ、リアモニなし)で280万の買取でした。(R4.5月末時)これも情勢が違うかもしれませんが、疑わしいところばかりまですね。
契約されたのでどうしようもない状態かもしれませんが。
販売店側に相当焦らせられたのでしょう。 ガリバーだけはやめとけ~~~~~
ガリバーで車買う事事態が大損しまっせ~~~~ 同じグレードで、ナビがかなり劣り、リアモニターも無くなる車に追い金107万も払いたいですか?
乗り潰すにしても、燃費向上で107万円分の差額を埋めるには10万kmどころの話ではないです。
仮にリッター5kmの差があったとして、ガソリン車が10km/l、ハイブリッド車が15km/lとしましょう。1万kmでのガソリン代の差は5〜6万円にしかなりません。
当然ハイブリッド車には燃費以外にもメリットはありますので、そこに燃費向上と合わせて107万もの価値を見いだせるなら良いと思います。
ガリバーはだいたい高いですよ。
本体がいくらか分かりませんが、諸費用を物凄く載せられていませんか?
もう少し足せば新型ノアの新車まで狙える値段になってます。納期は長いですが…
ページ:
[1]