GRヤリス YARiS とシビック CIVIC typeR。・・・・・・・・・・・・・・
GRヤリス YARiS とシビック CIVIC typeR。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どっちが速いのですか。
筑波とか富士とか鈴鹿とか茂木とかだったら。
と質問したら。
ニュルブルリンクならシビック CIVIC typeRが速い。
という回答がありそうですが。
シビック CIVIC typeRはニュルブルリンクでしか勝てないということですか。
それはそれとして。
GRヤリス YARiS とシビック CIVIC typeR。
どっちが速いのですが。
余談ですが。
なぜホンダはシビック CIVIC みたいな大きいクルマでtypeRにするのですか。
GRヤリス YARiS みたいにフィット FIT も2ドア化したフィット FIT typeRを出さないのですか。
シビック圧勝ですねクラスが違いますから、ヤリスはフィットクラスですね ニュルでもGRヤリスのが速いのではなかろうか?
You Tubeの動画でポルシェとかM3とか追い回してドライバーを苦笑いさせていたが・・・。 デカいサーキットで1発勝負なら
シビックでしょうね。
筑波ならgrヤリスでしょう。
ミシュランのps4sで5秒台のgrヤリス
スプリングに255/35/19のre71rs履いた
シビックが4秒5
って感じですかね。
排気量も気筒数も多いシビックの方が断然ストレートは速いと思います。
コーナーは圧倒的にgrヤリスですね。
富士のストレートとか長いので
タイム差結構出ると思います。 2WDのシビックとAWDのGRヤリスを同じ土俵に上げても仕方ないと思いますが。
走る場所にもよりますが、直線の多いところならシビックでコーナーの多いところはヤリス、ただシビックは放熱に問題を抱えていますから暑い時期や長時間の走行は出来ませんからね、最終的にはヤリスの方に軍配が上がることになりますね。 君はシビック タイプRの系譜や変遷を知らないようだね。
ちょっと調べれば分かること。
ま、どのみち君にはスポーティ系の車は関わり合いないけどねw
君はいまだにFK8やGRヤリスの実車見たことないそうだねw
ページ:
[1]