ヤリス YARiS クロス CROSS がマイナーチェンジしましたが、現在ヤリス YARiS クロス CROSS 乗ってい
ヤリス YARiS クロス CROSS がマイナーチェンジしましたが、現在ヤリス YARiS クロス CROSS 乗っていますが無理して乗り換える価値ありますか? パワートレインが欧州仕様並みにシステム合計馬力が130hpになれば、買い替えもありかなと思いますが、、今回のマイチェンでそこまで踏み込んだ内容ではないので、買い替え待った方が良いかと思います。 無理して買い替える理由は無いと思います。 納車半年 ハイブリッドZに乗っています。今までアクアGs・GRと乗って来たのでヤリスクロスGRが欲しかった。
でもメーターの所が眼鏡みたいで嫌だったしオプションも付けれないのが多々あったのZにしました。
今のメーターならGR買っていたかな。
でも納車半年なので買い替えません。(無理しても買い替え出来ません。)
フルモデルチェンジじゃないしね。
安全機能が多少上がっただけですよ。
無理して買い替えなくてもとは思いますね。個人的に 私は2020年9月に契約して、2021年1月に納車されて、今ももちろんヤリスクロス(Z・ガソリン車)に乗っていますが、ボディがゴールド、トップが黒のツートンで「ヤリスギクロス」なんてやじられています。
さて、私は今のヤリスクロスの走りや装備などに十分に満足していますし、ちょっとマイナーチェンジして値上げされた現行のヤリスクロスに買い替える意味はあまりないかな、と思います。
もし、後部座席が狭いとか、内装が安っぽいのが気になるなら、ほかのクルマを検討すべきだと思います。ライズもダイハツがこんな状態なので、トヨタが新しいクルマとして売り出すそうですし、カローラクロスなどほかの車の選択肢もいっぱいありそうです。 私もヤリスクロスに3年乗っていますが、今回の一部改良で何処が気に入りましたか?安全支援装置の充実でしょうか?
こんな僅かの変化で買い替えていたらきりがないです。
無理でなければ、替えられたら宜しいと思います。私は替える程の魅力は感じられません。
実は、リアハッチドアのSYNERGYエンブレムをHEVエンブレムに交換しました。この様に見かけだけなら交換も可能です。
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