ヤリス YARiS クロス CROSS は最高グレードのZが一番の売れ筋らしいのですが乗り
ヤリス YARiS クロス CROSS は最高グレードのZが一番の売れ筋らしいのですが乗り出し300であの貧相な走りと内装の何に惹かれて皆さん買われてるんですか?よっぽどヴェゼル VEZEL とかキックスの方がまだマシな気がするのですが、、、?補足カローラCOROLLA クロス CROSS は売れる理由が分かります。
いい車だと思います。 私には共感できない話なのですが
ムチムチ感がタフなSUVっぽくていいそうです。
RAV4やカローラクロスに比べるとだいぶ貧相な気がしますが
ヴェゼルやキックス、CX-3のような
やや都会的な顔つきのSUVに比べると
確かに少しタフな印象の顔つきのような気はします。
フェンダーアーチがカクカクしてるところとか
ステップの樹脂が傾斜して跳ね上がってるところとかね。
私はヤリスクロスのデザインは好きではないですが
内装の貧相さはキックスのほうが上です。
ガバガバのドリンクホルダーとかアームレストのないリアシートとか
10年前の車かな?というようなナビ周りの収め方とか。 リアビューは原稿のトヨタ車の中で一番良いと思います
フロントフェイスはヘッドライの内部をいじればまあ…
SUVとして車高もそこそこありますから
車をどうせ買うなら一番高いグレードで長く乗る・高く手放す と考えてる人たちが最高グレードを選ぶわけです。 ヤリスクロスは内装を除けばドライビングサポートや安全サポート面においてかなりコスパの良い車だと思います。ただ個人的には多少値が張っても日本国内でも欧州版のような内装品質(添付画像)がオプション選択できれば尚、良かったのに・・・とは思います。この点だけは残念です。
今年の夏に行われるであろうと言われているマイナーチェンジに期待です。 シャーシもハイブリットも出来がいいし、トヨタとしては悪くない車だと思いますけど。内装の安っぽさはしょうが無いんですよ。トヨタはフルラインメーカーだから、ハリアー・RAV4>>カローラクロス・CHR>>ヤリスクロス>ライズって序列があるので、ヤリスは内装もハードプラ満載にせざるを得ないのです。カローラ系より落とさなきゃいけない訳で。確かにカローラクロスはコスパは素晴らしいです。あの内容であの価格だったらお得ですね。カローラ系はツーリングもセダンも戦略価格と言っていいと思います。 日産のキックスよりは良いと思います。
キックスと比較するならヤリスクロス買いますね。
ライズはダイハツの軽仕様でトヨタマークついてるだけ。内装良くても肝心なのは走り、燃費も重要かと思います。 ヤリスは売れる車だと思うけど、ヤリスクロスは完全な失敗だね。
ヤリスクロスは買いの車じゃない。
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