レクサスのディーラーに原付で行ったら、どういう対応されますか? - 差別あ
レクサスのディーラーに原付で行ったら、どういう対応されますか? 差別ありアリの感じ悪い対応!一瞬で購入意欲が消えます。
息子がRCFが欲しいというからふらっと軽く話だけでも聞いてみようと寄ってみたら貴方には買えないよ!みたいに軽くあしらわれました
後日もう一度話を聞こうと愛車のテスタに息子を乗せ伺ったところお出迎えを受けました。
その時対応してくれた店員も覚えていたようで手のひら返したようなおもてなし、そんな店です。 ツナギ着て軽トラで行ったら業者と間違われたのか誰も出て来ませんでした。後日、別件で社長の自家用車(ベンツ)にスーツ着て行ったら3人くらい走ってお出迎えしてくれました。例え原付でもお客様っぽい雰囲気で乗りつければ丁寧な対応をしてくれると思います(笑) 何で訪れてもレクサスディーラーは変わらずクールな対応です。
基本ご自由にご覧くださいというスタンスで積極的に売り込むこともされません。
商談に進めば商談スペースでドリンクサービスがあります。 交通手段は関係なく、おもてなしされます。
予約の有無の方が重要。たぶん、予約無しだとセールスも塩対応かもしれません。
自分は、下取り無し(祖父に譲る予定)で、近所なので徒歩で予約して行きましたが、ちゃんと対応してくれましたよ。 「補助輪付きのりゃりんこ」という新しい乗り物で横付けしても大丈夫なのだから原付でも大丈夫ですよ。 レクサスといっても待ち受けている人はトヨタの社員 どういう対応なのかを気にするまでもない。 所詮トヨタなんだから。
補助輪付きのりゃりんこでもどうどうと横付けで大丈夫。
ページ:
[1]