なぜGMはキャディラックを廃止にしないのですか。なぜフォードはリ
なぜGMはキャディラックを廃止にしないのですか。なぜフォードはリンカーンを廃止にしないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャディラックとリンカーンではレクサスやベンツやジェネシスに対抗できないと思うのですが。
よく分からないのですが。
GMもフォードもなぜキャディラックとリンカーンを廃止しないのですか。
と質問したら。
アメリカで売れているから。
という回答がありそうですが。
ぶっちゃけアメリカでの高級車てレクサスとかベンツとかジェネシスのほうが売れているのでは。
それはそれとして。
世界的に見たらキャディラックとリンカーンの販売台数でレクサスとかベンツとかジェネシスに惨敗だと思うのですが。
なぜGMはキャディラックを。
フォードはリンカーンを廃止にしないのですか。
余談ですが。
インフィニティとアキュラもなぜ廃止にしないのですか。
アメリカでの高級車はレクサスとベンツとジェネシスだけあれば十分なのでは。
廃止するメリットより廃止しないメリットが上回ってると判断してるから トヨタがクラウンを、日産がスカイラインをそれぞれ廃止しないのと同じです。
長年、メーカーを代表する顔となった名前の車種を廃止する事は、メーカーとしてのプライドを捨てる事に成るからです。
プライドを捨ててでも利益を追求しないと生き残れない事態になれば、捨てますけどGMもフォードもそこまで落ち込んでないだけですね。
ページ:
[1]