ドラレコとバックカメラをお店に依頼して、家に帰って見たらナンバー灯
ドラレコとバックカメラをお店に依頼して、家に帰って見たらナンバー灯の固定クリップが折れたままで取り付けられてました。クリップ自体は100円くらいだし、クリップを交換したら解決ですが。
お店の対応は普通ですか?
確かに外す時にクリップが折れる物なのは私も知ってますが、外す時に折れたので交換しときますとかも言わないでそのままのが、どうなのと思いました。
それが客が寛容とかでなくて、もともと折れてたかは確かに不明ですが、お店の対応でそのままクリップを元に戻してお客さんに教えないのはどうですか?
今後お店として信頼できますか? 車ではありませんがバイクのスズキで似たような事やられました。
今回工賃は結構ですよ!とか言うので変だな〜とは思いましたが、その時はまた発覚してないので「悪いのでせてめ500円でも」って感じで渡しました。
力技で外せるとは言ってましたが見事にカウルの爪が破損。数日後の走行中に落下しました!
別に力技承諾してるので破損は良いのですが、それを隠す行為が許せなくなりますよね。
100円そこらのクリップですか!
それは流石に申告して欲しいですよね〜
そんな事で信用問題失う方が余程不利益なのに、かなり頭が悪いんでしょうね。そんな事も計算出来ないオツム?
因みにその後もオイル交換で当方は利用してましたよ。それ以上の事の依頼はここにはしないだけなので。 店の信頼ではなく、作業員の信頼
クレームするなら立ち去る前に言わないと効果がありません
お店側に問い合わせるのは良いと思いますが その整備士がまだ若造なら
心をいれかえる余地はある
文句言って謝罪があれば
信用はできる
ページ:
[1]