日本車で排気量1500cc以下の乗用車でスタイルや加速性能を重
日本車で排気量1500cc以下の乗用車でスタイルや加速性能を重視するなら日産ノートNismo Sでしょうね? スタイルは好みがあるので何とも言えません。加速に関してなら多分デミオターボの方が速いですよ…。(ディーゼルですが)
あとはスイスポの方が馬力ありそうだし改造でもっとのびます。
ノートって良くも悪くもノートなんですよね。アクセルレスポンスちょっと良くしてカッコいいニスモエンブレム付ければ数十万上乗せでき何も知らない人がニコニコ顔で買っていってくれます。
ちなみにこの商売方法はトヨタもやっておりGR系です(一部GRヤリス等の魔改造に近い車種は除く) ノート Nismo Sは、1.6Lですよ(e-Power Nismo Sは1.2L)。
https://www3.nissan.co.jp/brand/note-nismo-quick-facts.html
1.5L以下縛りなら、1.4Lターボの現行スイフトスポーツに1票。 スイフトスポーツを契約しました。
ノートに興味は無かったですね。 スイスポじゃないか シビックハッチバックが1300㎏有るけれど1500㏄180馬力で速そう。
ページ:
[1]