なぜ売れていないクルマ=ダメなクルマと決めつけるのですか。・・・・・・・・・
なぜ売れていないクルマ=ダメなクルマと決めつけるのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばアコード ACCORDは売れていないからダメなクルマだと決めつける人がいますが。
例えばシビック CIVICは売れていないからダメなクルマだと決めつける人がいますが。
よく分からないのですが。
売れていないクルマ=ダメなクルマなのですか。
と質問したら。
フィット FITが売れていないのはノートやヤリス YARiSよりダメなクルマだから。
という回答がありそうですが。
よく分からないのですが。
販売台数がいいクルマの定義なのですか。
それはそれとして。
レジェンドは売れていないからダメなクルマ。
インサイトは売れていないからダメなクルマだとマウントする人がいますが。
よく分からないのですが。
たまたま売れないクルマ=ホンダ Hondaでホンダ Hondaのクルマばっかし例に上げましたが。
例えばワゴン WagonRは最近売れなくなりましたが。
スカイラインやインプレッサも売れていませんが。
販売台数=いいくるという定義なのですか。
余談ですが。
クラウン CROWNは売れていないと聞きますが。
僕はクラウン CROWNが好きですけど。
誰が決めつけてるのですか?
私は決めつけてませんけど。 極端な話、時流やユーザーを無視した設計やデザインスタンスなんでしょう。 軽自動車のような内装の質感でなぜ妥協できるのか、
聞いてみたいです。 個人的に売れてる車よりトミカに出てる車の方が興味ある
じゃあ何故ヴェゼルは売れてるのにトミカに出ないの? 商売する側としては売れない車はダメな車ですね。
営利企業としては当たり前のこと。
ところで、クラウンは実際に乗りましたか? 俺なんかモデリスタ仕様も乗りましたよ。
https://i.imgur.com/T1tuOPl.jpg
ちなみに、好きな車ではありませんw ダメと品質が良くないはイコールでは無いです
売れてなきゃメーカーにしてみたら金にならないダメだし
ユーザーからしてもリセール良くないダメだったりそれぞれダメな理由があります
そこに性能は関係無いです
ページ:
[1]