カローラ COROLLA・フィールダー FIELDERてまだ売っているそうですが。・・・・・・・
カローラCOROLLA・フィールダー FIELDERてまだ売っているそうですが。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からないのですが。
カローラCOROLLA・フィールダー FIELDERなんか今さら誰が買うのですか。
確かにカローラCOROLLA・アクシオは5ナンバーセダンということで営業車需要がまだあるそうですが。
よく分からないのですが。
今さら型遅れのカローラCOROLLA・フィールダー FIELDERなんか誰が買うのですか。
と質問したら。
カローラCOROLLA・フィールダー FIELDERも営業車需要がある。
という回答がありそうですが。
営業車ならプロボックスがあるのでは。
それはそれとして。
新型カローラCOROLLAのツーリングがバカ売れが続いているのに。
なぜまだ旧型カローラCOROLLAのフィールダー FIELDERが併売されているのですか。
今さら誰がフィールダー FIELDERなんか買うのですか。
余談ですが。
僕の家から半径30km以内の営業車てヤリス YARiSかプリウス PRIUSが多くてカローラCOROLLA・アクシオなんかもうほとんど見なくなりましたが。
カローラ・フィールダーてまだ売っているそうですが。
5ナンバー車格・ワゴンタイプは
カローラ・フィールダーのみ販売・数少ない各ミッション車両対応可能
カローラ・フィールダー・5MT
https://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/COROLLA_FIELDER/10139913/
カローラ・フィールダー・CVT
https://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/COROLLA_FIELDER/10139911/
カローラ・フィールダー・フルタイム4WD
https://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/COROLLA_FIELDER/10139916/
カローラ・フィールダー・ハイブリッド
https://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/COROLLA_FIELDER/10139907/ 余談ですが、営業車は、大きく高額になってしまったプリウス30系あたりからプリウス離れが起こり始め、プリウス50系となってはさっぱりみなくなりました
僕の半径200kmは、確実にそうです
プリウスに代わり、もっとも多いのが、先代ヴィッツベースのカローラAXIOです
今日もそこら中で、AXIOの営業車が走っています
フィールダーとツーリングは当然全くの別モノ、スポーツなんかクラウンより幅広ですし
そのくせ、荷室はツーリングや設計のだいぶ古いプロボックスよりもフィールダー(プロボックスより割と高いけど)の方が広くて便利です トヨタのセダン、ステーションワゴン(ライトバンではありませんよ)で、5ナンバーのモデルは今、カローラアクシオとカローラフィールダーしかありません。5ナンバーを欲するユーザーで、コンパクトカー(アクア、ヤリスなど)ではダメというユーザーは一定数いるんですよ。プロボックスに人様(他人様、お客様)を乗せるわけにはいきませんし…。まあ、あなたが心配しなくてもトヨタは売れないクルマをいつまでもダラダラ売りません。今まで売れていたからダラダラ売っていたんです。ヤリスもマニュアルは6速しかないわけで。アクア?あれはCVT仕様しかないでしょう。THSなんだから。
余談ですがうちの近所の(地方です)自動車教習所は、3月にカローラアクシオの教習車を10台ほど導入しました。エントリー価格の価格差が30~40万ほど違いますので、地方の教習所にはこの差は無視できません。あと、教習車に必須なマニュアルも、カローラには高価な6速マニュアルしかありませんから。しかも1.2Lターボ。営業車も一緒です。1台30~40万の価格差は無視できない会社は少なくないです。
ページ:
[1]