なぜトヨタて同クラスにSUVが二機種あるのですか。・・・・・・・・・・・
なぜトヨタ YOYOTAて同クラスにSUVが二機種あるのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばライズ RAIZEとヤリス YARiSクロス CROSS。
例えばC-HRとカローラCOROLLAクロス CROSS。
例えばRAV4とハリアー HARRIER。
なぜトヨタ YOYOTAのSUVて身内同士で販売を奪い合うようなことをするのですか。
と質問したら。
全部売れているから大丈夫。
という回答がありそうですが。
全部売れているて恐るべしトヨタ YOYOTAの営業力ですかね。
それはそれとして。
なぜトヨタ YOYOTAのSUVて同クラスでシェアを奪い合うようなことをするのですか。
余談ですが。
ライズ RAIZEはダイハツからのOEMとマウントする人がいると思いますが。
ダイハツてトヨタ YOYOTAなのでは。
ライズ→ダイハツ製
ヤリスクロス→トヨタ製
棲み分けはできている 恐るべしトヨタの営業力で全部売れているから大丈夫。
同クラスで他社のシェアを奪える自信があるのでしょう。
他社に客が流れないよう囲い込み作戦をするためにバリエーションを増やしているのだと思います。 狙いは他社の同クラス潰しでしょう。他社が独自のモデルを開発して売り出すと、それに競合するモデルをぶつけてシェアを確保するわけです。 それならトヨタに「なぜトヨタて同クラスにSUVが二機種あるのですか?なぜトヨタのSUVて身内同士で販売を奪い合うようなことをするのですか?なぜトヨタのSUVて同クラスでシェアを奪い合うようなことをするのですか?」と質問してみればいい。 別にいいじゃん。
君にとってまるっきり縁遠いのがスポーツカー、SUV、ミニバンじゃん。
実際に君はSUVなんて何一つ乗ったことないでしょw
ちなみに、流石にC-HRは売れ行きかなり落ちてきましたね。 ・ライズとヤリスクロス
サイズも価格帯も少し異なり、四駆システムも段違い
・C-HRとカローラクロス
実用性皆無の見た目だけのクルマと
まずまずの実用性を備えたファミリーカー
・RAV4とハリアー
まずまずの実用性と優れた四駆システムを備えたクルマと
実用性皆無でミニバンと互角の四駆システムを備えたクルマ
顧客がどれも異なりますなあ
ページ:
[1]