スポーツ Sportsカーてハッチバックのほうが使い勝手がいいと思うのですが。・・・・・・
スポーツ Sportsカーてハッチバックのほうが使い勝手がいいと思うのですが。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばスープラ SupraとかフェアレディZてハッチバックだと思うのですが。
例えばRX‐7もGTOも180SXもセリカもCR‐Xもハッチバックだったと思うのですが。
よく分からないのですが。
AE86てハッチバックだったのになぜGR86はトランクなのですか。
と質問したら。
トランクのほうがボディ剛性が高いから。
という回答がありそうですが。
ですがGRヤリス YARiSもシビック CIVICtypeRもハッチバックですが。
それはそれとして。
なぜスポーツ Sportsカーなのに4ドアセダンみたいなトランクのスポーツ Sportsカーがこの世にあるのですか。
余談ですが。
2ドアでトランクてなんのメリットがあるのですか。
トランク、軽量化できます。また、荷物等が見えないのも大きなメリットです。 もろスポーツカーは後ろにエンジン乗ってますよね、その流れからハッチバックなのではと思います、 別にいいんじゃん?
世の中の車を全部ハッチバックしかゆるさないのですかね? ハッチバックでは無くノッチバック! トランクにゴルフバックが入る
ハッチバックよりトランクのが荷物がのりますね
リアガラスがハッチバック車より縦に角度ついているので後部座席の圧迫感が少ないのとガラスの面積を小さくできるので軽量化できる事ですね トランクで十分。
ページ:
[1]