セダンのカローラ COROLLAが売れていないのにカローラ COROLLAが復活したと定義するのってどうなので
セダンのカローラCOROLLAが売れていないのにカローラCOROLLAが復活したと定義するのってどうなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かにカローラCOROLLA・スポーツ Sportsは広い定義でファミリカーなのでカローラCOROLLAですが。
ですがカローラCOROLLA・ツーリングとカローラCOROLLA・クロス CROSSてカローラCOROLLAからの発生車種でカローラCOROLLAではないと思うのですが。
よく分からないのですが。
カローラCOROLLA・セダンとカローラCOROLLA・スポーツ Sportsを合算した販売台数で考えたらカローラCOROLLAてヤリス YARiSやプリウス PRIUSに惨敗だと思うのですが。
新しいカローラCOROLLAは売れているからカローラCOROLLAは長いトンネルから抜け出した。カローラCOROLLAは完全復活したというのはどうかと思うのですが。
よくよく分からないのですが。
カローラCOROLLAてやっぱしもう死語なのでは。
と質問したら。
海外ではそれでも世界のカローラCOROLLA。
という回答がありそうですが。
カローラCOROLLA・セダンが売れないて日本は裕福になったということですかね。
それはそれとして。
カローラCOROLLAが復活したとか言う人がいますが。
カローラCOROLLAが売れているのはツーリングとクロス CROSSだけで。
セダンは完全に売れていませんが。
スポーツ Sportsはそこそこ売れていはいますが。
ですがヤリス YARiSやプリウス PRIUSと比べたらスポーツ Sportsて大差で販売台数の差がありますが。
カローラCOROLLAが復活したというのは間違いなのでは。
余談ですが。
カローラCOROLLAが復活したようにツーリングもクロス CROSSも合算して水増しで販売台数を増やしているトヨタ YOYOTAのいっもの常套手段なのでは。
N BOXが一番売れてる時点でどんな国なのか分かるかなと。カローラがどうのとかもうね笑 カローラが復活しようがしまいがどうでも良いです
どうせフルモデルチェンジすれば、それは別のクルマですし、セダンとSUVが同じ使い勝手のワケがない。モータージャーナリストのトヨタへのゴマすりでしょう
私はトヨタ車が全部カローラという名前でも一向にかまいませんよ
用途にちょうど良いモデルを出してくれれば、それで良いのです。カローラ・クラウンとかカローラ・アルファード、カローラ・ランクルでもOKです
ちなみに富士重工が出したクルマは全て「スバル」でしたね
今はメーカー名ですが、もとはモデル名です。いや、今でもモデル名かもしれません。モデル名がスバル・フォレスターでもスバル・インプレッサでも、用途に応じたモデルがあるなら、ちっとも不都合はありません カローラでないと思っているのはあなただけです。メーカーがこれはカローラですと言えばカローラになります。 売れないセダンでもユーザーに提供できるのがトヨタの強み。
カローラと付けば全部カローラに含めても間違いではないと思います。
ページ:
[1]