山道ではアルト・ワークスとフェアレディZ。どっちが速いのですか。・・・・・・
山道ではアルト・ワークスとフェアレディZ。どっちが速いのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルト・ワークスとポルシェでも。アストンマーチンでも。フェラーリでもいいのですが。
どっちが速いですか。
よく分からないのですが。
山道では軽くてコンパクトなほうが速いと聞きますが。
馬力があって重くて大きなスポーツ Sportsカーとアルト・ワークスだと山道ではどっちが速いのですか。
と質問したら。
山道ではGRヤリス YARiSが世界一速いクルマです。
という回答がありそうですが。
GRヤリス YARiSは速くて当然だと思いますが。
それはそれとして。
FFで軽くて非力で小さなアルト・ワークスで高級スポーツ Sportsカーと山道で競争したら勝てますか。
余談ですが。
山道ではアルト・ワークスとスイフト・スポーツ Sports。
どっちが速いのですか。
#アルト
#スイフト
正丸峠の下りだったらアルトが勝つ可能性もある。
アルトじゃないけど知り合いの走り屋がビートでr34に勝った 山道であろうが高速であろうが、アルトワークスがスポーツカーに勝つなんてまず無理。
小さくて軽ければ下りは有利!!みたいな意見はよく見るけど、そもそもデカくて重くても単純にブレーキだけしっかりしてれば軽自動車のアドバンテージは無くなる。
基本コンセプトがまず違う。アルトワークスはファミリーカーをスポーツ仕様にしただけ。スポーツカーは最初から走行性能に全振りしている。 登りはZが圧倒します、勝負になりません。
添付された写真ぐらいの道でも、下りならアルトワークスに勝機があります、但しテクニックに差があればの話ですが。 写真の道ならZでしょう。
ワークスといえど所詮はアルト。
きっとひっくり返るのがオチです。 その道路ならスイフトスポーツでしょうね。
ってか
IDの数驚きました。 法定速度守るならどんな車も大して変わらん。
ページ:
[1]