GRヤリス YARiSって中古で多く出回れば安くなりますか?
GRヤリス YARiSって中古で多く出回れば安くなりますか? 普通に下がると思いますが、まずタマ数は少ないです。GRファクトリーは手組みのセルラインで月産2000台が上限で、これは輸出も含んだ数ですので国内に出回るのは半分以下。
今のところは情報ないですが、GRMNモデルが同じライン使うとするとさらにキャパ落ちます。
「物珍しさに買ったけど、MT&3ドアハッチバックは使い勝手悪い」って人が手放したあとは市場に出回らなくなります。
そのへんを加味した値段になります。 多少は安くなるかも知れません、でも中古車としてはかなり割高な価格だと思います。
今後のことを考えれば純ガソリンエンジンで3ペダルMT、そしてあれだけの性能と作りのホットハッチはもう出ないと思います、なのであまり安くはならないでしょうね。 RZHP乗っていますが、3年、遅くて5年で乗り換えます。
年間5000キロ程度乗る予定です。
その時に300万くらいで売れればいいなと思っています。 多く出回らないので、ルノー5ターボみたいにプレミアがついて手が出ないほど高くなります 共用パーツを多くしてコストダウンして というのは一般車の話
GRヤリスまでなってしまうと 汎用パーツなんかなくってそれ専用になるでしょ
ただでさえ割高なクルマだし
そもそもの生産台数もどこまで掃けるのか疑問ですね
コロナの影響でまったくの不景気
このご時勢 それほどデザインが優秀とも思えない やたらと値段だけはクソ高い3気筒ターボに 皆さん どこまで投資するんだろ?と思う
トヨタとしてはスイフトスポーツをライバルにしてたみたいだけど
フタを開けてみれば この価格帯とその性能ではインプレッサが視野に入ってくるレベルだよな
もはやスイスポはライバルではない
トヨタとしてはスイスポを迎撃できただけでも良し とするのか
もはやこんな価格では まー 売れないだろうなぁ とするのかw
なんか本末転倒だよな 安く速く ではないもん
ページ:
[1]