ヤリス YARiSやカローラ COROLLAやプリウス PRIUSは営業車需要があるから売れているとド
ヤリス YARiSやカローラCOROLLAやプリウス PRIUSは営業車需要があるから売れているとドヤ顔で語る人がいますが。・・・・・・・・・・・・
なぜ日産やマツダや三菱やホンダ Hondaには営業車需要がないのですか。
と質問したら。
営業力。
という回答がありそうですが。
よく分からないのですが。
そのトヨタ YOYOTAよりも営業車需要が多いのはアルトやエブリィやキャリーを作っているスズキだと思うのですが。
スズキの営業力て日産やマツダや三菱やホンダ Hondaの営業力より上なのですか。
それはそれとして。
なぜ日産やマツダや三菱やホンダ Hondaのクルマで営業車需要がないのですか。
むしろ三菱や住友がバックについている三菱やマツダのほうが営業車需要が大きいと思うのですが。
それもそれなのですが。
なぜ営業車需要ではトヨタ YOYOTAが独占状態なのですか。
トヨタで営業車ならプロボックスでは。 本当にそうなんです?
信頼出来るデータを開示して下さい。
この文章だとトヨタ以外は
全く営業車需要が無い様に
受け取れてしまいます。
因みに主さんの知り合いです?
次から次へドヤ顔でくだらない
事ばかり言ってる人?
相手にしない、聞いても
イチイチ他人に確認しない
のもアリかと思いますよ。 軽自動車は、約40%
トヨタは、約30%
軽自動車の勝ちでは? どれも営業車需要は比較的あるかと思います。
とりわけマーチとミラージュなど大半は営業車かレンタカーでしょう。 日産は耐久性がない、トヨタは圧倒的耐久性で業界から指示されている。 そんな事言ったらスバルもあまりないですよ
サンバーはありますが
ページ:
[1]