1141257897 公開 2020-6-25 15:37:00

なぜヤリス YARiSて室内が狭いのに売れているのですか。・・・・・・・・・・・

なぜヤリス YARiSて室内が狭いのに売れているのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からないのですが。
小型4ドアハッチバックのこのクラスでは室内の広さが最も重要なことだったと思うのですが。
ですがヤリス YARiSは室内が狭いそうですが。
なぜヤリス YARiSて室内が狭いのに売れているのですか。
と質問したら。
狭くてもスポーティな走りとデザインのほうがカッコいいから。
という回答がありそうですが。
よく分からないのですが。
このクラスは昔から走りやデザインよりも室内の広さが重要だったのでは。
それはそれとして。
よく自動車評論家がヤリス YARiSのリアシートは狭いなどとドヤ顔で評論していますが。
なのになぜヤリス YARiSて狭いのに売れているのですか。

nev103533037 公開 2020-6-25 18:03:00

広ければ良いというわけではないということにようやく消費者が気づいたのでしょう。

sup1145901907 公開 2020-6-28 12:10:00

昨日、新型ハリアーを試乗してきました。
https://i.imgur.com/uNLO0Dr.jpg
S ハイブリッド 2WD
で、応対してくれた営業マンによりますと、新型ヤリスはヴィッツからの乗り替えが割合から言うと多いとのこと。
ところで、あなたが買ったとしきりに主張するカローラ ハイブリッドHVの現物写真の提示まだなんでしょうか? 写真のアップなんて1分もかからないですよ。さっさとお願いします。

11255148 公開 2020-6-27 00:01:00

最新の4月のデータを見ると、フィットと違ってやリスは売れていませんよ。
売れたのは発売1ヶ月の2月3月だけです。トヨタレンタリースなど関係者需要と見るべきでしょう。
コストダウンの共通プラットフォームと低速街乗り域に特化した3気筒エンジンじゃ走行性能においてフィットの足元にも及ばない。

sod1128552784 公開 2020-6-26 17:09:00

燃費とトヨタとホンダの販売力だと思います。
私的には、同クラスでは圧倒的にフィットの方が優れていると思います。
優れた車が売れるとは限りませんが、長い目で見ればフィットの方が販売台数は多くなると思います。
トヨタ ヤリスはHV(ハイブリッド車)29.7㎞/L、同1.5ガソリン車19.9㎞/L。 ホンダ フィットはHVが24.3㎞/L、1.3ガソリン車は19.9㎞/L。

121515047 公開 2020-6-26 07:40:00

車なんて広けりゃ良いってもんじゃない
広さが欲しけりゃ7人乗りでも三列シートでも買えば良い
三密回避の時代
ますます狭くパーソナルなクルマの時代になります
ヤリス売れてますね
フィットはヤリス5台見る内に1台目にするかどうか
みなさん
フィット=リコール多発
ってイメージがあるんだと思います
それにデザインが古い気がします

フィットなんてどんなホンダビックリ箱が仕掛けられているかわかったもんじゃない

12972834 公開 2020-6-25 22:23:00

あれはレンタカーリースやビジネスカーの需要によるものでは?
鳴り物入りで登場し技術者らの鼻息も荒く、写真映りは良いがあの実車の見た目は拍子抜けする。
所詮、ヤリスは豊田では最安物のクルマ、
という割り切り方がそのまま製品に表れているね。
ページ: [1]
全文を見る: なぜヤリス YARiSて室内が狭いのに売れているのですか。・・・・・・・・・・・