ヤリス YARiS、アクア AQUA、ノート、フィット FITだとどれがおすすめですか?自分は燃費
ヤリス YARiS、アクア AQUA、ノート、フィット FITだとどれがおすすめですか?自分は燃費重要だから〜、後部座席が狭いからこれは嫌で〜、見た目のカッコ良さで〜
など個人の主観が入ってて大丈夫です!むしろ入れて下さい。
好き嫌いの理由を色んな方からたくさん聞きたいです。
回答お願いします。 無難ならフィット
高級感ならノートかも
ヤリスとアクアは商用車のイメージが強い 3代目フィットかな? ヤリス、アクア、フィットを
仕事で乗ってます。
ノートだけ乗っていません。
有無を言わさず、アクアが頭100個くらい飛び出て、圧勝です!
ぶっちぎりでアクアの勝利ですね。
見た目さえ問題なければ、アクアですね^_^ 俺だったらヤリスですねアクアは広いですが個人的にはヤリスがおすすめです。 やはりノートがオススメでは?
経済性(燃費)、快適性(走行感覚や静粛性、車内の居住性など)、デザイン性の均整がとれた、たいへん善い電動車だと思います。
自動車専門情報誌や新聞の経済面記事でフィットの売行きを知るかぎり、デザイン等の評判が芳しくない様です。
そしてアクアは、プリウスと同様、従来型の暴走(急発進、急加速)死傷事故が相次いでいる様です。
どうして製造元のトヨタ自動車は(暴走事故の責任を運転手すなわちトヨタの顧客に転嫁する反面)、燃費を偏重する同社独自の非合理的なハイブリッド・システム方式ならではの「設計上の欠陥」を率直に認め、国土交通省へリコールを届出て、必要な対処を実施しないのでしょうか?
さらに今までのところ販売シェアだけはある癖に同社は、EV化に消極的であり、THS-Ⅱ方式のハイブリッド自動車やガソリンエンジン乗用車を廃止する代わりに全車EV化を急ぐ事を公式に予告していない為、量販車メーカーとしてトヨタ経営陣は、無責任きわまりないと思いますね‼
あとアクアやヤリスの外観デザインは、他のトヨタ車と同様、非常に個性的であり、少なくとも万人受けする「好いデザイン」ではないと思います。
ページ:
[1]