アルファード ALPHARDのテレビCMやってます。商談も出来ないぐらいの人
アルファード ALPHARDのテレビCMやってます。商談も出来ないぐらいの人気なのになんで更に状況を悪化させるのですか?
人気にダメ押しみたいな感じですか?
それとも単純に、作ったCMは状況はどうあれ、予定通り流してるだけ? 商談も出来ないぐらいの人気
これをキープする為です。
買った人もこれから買いたい人も
人気の無い車は要らないのです。
人気が下がると下取りにも影響しますしね。
トヨタのブランド戦略です。
CMは3カ月、半年、1年契約が多いので
短くても秋くらいまでは流れるでしょう。 >更に状況を悪化させるのですか?
何も状況は悪化しておりません。
トヨタは順調に利益を拡大しております。
予定通りです。 売るためではなく 株価のためです。 プリウスやクラウンの時もそうでした。
新車をどんどん出して 非常に活気のあるところを見せています 。。
実際にトヨタの株は 爆上がりです。 メーカーは状況を悪化なんて考えてもいない。
むしろ好評だと考える。
個人とは視点が違う。
ページ:
[1]