レクサスLMてボッタくりですか。・・・・・・・・・・・・・・・レクサスL
レクサスLMてボッタくりですか。・・・・・・・・・・・・・・・
レクサスLMて中身はアルファード ALPHARDだと思うのですが。
アルファード ALPHARDで一番高いのでも870万円ですが。
レクサスLMは2000万円ですが。
よく分からないのですが。
もともと高級なアルファード ALPHARDExecutive Lounge E-FourよりもさらにレクサスLMは1130万円高いてどこにどうお金をかければそんなに高くなるのですか。
と質問したら。
トヨタ YOYOTAのボッタくり商売。
という回答がありそうですが。
確かにエンジンとかサスペンションにもお金がかかっているのは分かりますが。
ですがしょせんは中身はアルファード ALPHARDと同じなのでしょう。
どこにどうお金をかければ1130万円も高くなるのかよく分からないのですが。
それはそれとして。
レクサスLSが高いのは専用設計だから分かりますが。
レクサスLMて中身はアルファード ALPHARDなのでしょう。
アルファード ALPHARDのどこにどうお金をかけたら2000万円になるのですか。
余談ですが。
レクサスLMなんか買える日本人ているのですか。
日本にいる中国人しかレクサスLMなんか買う人はいないのでは。
もう一軒家買った方がよくねー。 正直、こういった車はボッタクリ?です。
高いお金を払って買う事に意味があるので。
レクサスブランドってそうですよね。
トヨタの車にメッキして価格を跳ね上げる
商法ですからね。それを買う人もわかって
買っておられるので良いのでは。 アルファードは多人数乗車のミニバンですから、子育てファミリーがメインターゲットです。
対してレクサスLMは、乗車定員4人のリムジンです。
どんなに裕福でも、ファミリー層には向きません。
現在のところ、法人客からのオーダーが多いそうですから、価格は気にしてないのでは? > 確かにエンジンとかサスペンションにもお金がかかっているのは分かりますが。
わかっていませんね
レクサスは→レクサス内装」と☆
以前、マークxジオ」なるクルマがありました
中身は→欧州で売られているカローラ」です
カローラなのに<なぜ?格上のマークx」を名乗れるのか?
内装材が…
カローラ基準よりも高価なマークx基準の内装材に
グレードアップ☆させたクルマだから」でしたね
当時…多くのメーカーでも流行った手法
ピンキリ?でいうと…
ロールスロイス内装のMINI」とか?
フェラーリ内装のフィアット500」
アストンマーチン内装のトヨタIQ」
…などなど
LMは→レクサス基準の内装」だから
当然☆豪華ですし
高額なんですよ
シートのクッション材」
防音材」吸音材」の違いによる☆静かさ
(量も?多いと思いますよ
レザー張り」も…
ビニールレザー」では無く→本革?かも
そもそも…
パフォーマンスを求めて→ミニバンは選ばん?でしょ
1台しか?買えない貧乏人」相手じゃ…
無い☆んですから
使用用途に合わせて→使い分ける台数」…以上に☆
TPOに合わせて→違うクルマでお越しになる」人達向け=高級車
なのですから
ま…選ばれるか?」は別として 2000万くらいなら買える日本人たくさんいますよ?w
この車に2000万か~と思ったら私はメルセデスのV買いますけど。
でもLC500と比べたらコスパ良くないですか?www 10日ほど前にディーラーに行きましたが現物は有りませんでした。
もう少ししてからディーラーに行って
ご自身で確認されてはいかがですか?
ページ:
[1]