レクサスLMてなぜ2000万円もするのですか。・・・・・・・・
レクサスLMてなぜ2000万円もするのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レクサスLMてアルファード ALPHARDの高級仕様だと思うのですが。
アルファード ALPHARDのどこをどこう高級にすれば2000万円にもなるのですか。
よく分からないのですが。
アルファード ALPHARDて540万円~870万円ですが。
例えばベース車両のアルファード ALPHARDが540万円としたら。
レクサスLMの1460万円もする高級装備てなんなのですか。
と質問したら。
いっものトヨタ YOYOTAのボッタくり商法。
という回答がありそうですが。
霊感商法に騙されやすい人でもさすがに2000万円は引くでしょう。。。。
それはそれとして。
レクサスLMのベース車両て540万円からのアルファード ALPHARDだと思うのですが。
アルファ―ドのどこをどう高級装備にしたら2000万円になるのですが。
余談ですが。
2000万円のミニバンなんか誰が買うのですか。
日本に住む中国人くらいしか買える人はいないのでは。
大体だな LEXUSは部分的に手作り生産工程が有ると聞きました。
センチュリーと同じやり方をしてるようです。
多分ですがその工程分の人件費が上乗せしてるかも。
かなり前に聞いた話しですが
LEXUS自体1000万位の価値が有る
車体に見えるように内装も高価に見えるように努力して生産はしてると聞いた事は有りますが
トヨタ系車輌は元々内装が良いとは言われるらしいから。
良い部品、良い作業工程、良い作業員、サン良ですね。
海外から来た要人とか著名人が
日本に来た際に利用して貰う事も
想定してせっせと作ってるかも知れないです。
ただ、ゼレンスキー大統領がG7で
広島に来た際には移動手段にセンチュリーじゃ無くBMWだったのには残念ですが。
せめて、LEXUSをご利用頂きたかったです。 かつてアルファードにロイヤルラウンジというグレードがありました。
リアシートを2席のみ(つまり4人乗り)にしてリムジン並みの贅沢装備を付けたものです。これの価格が1550万円。
LMの日本仕様はこのロイヤルラウンジのような4人乗り仕様のみがラインナップされます。1550万円よりは少し高くなってしまいましたね。 簡単なことですよ。
アルファードの車体を用いたリムジンレクサスを改造するからです。
リムジンはベース車を改造向上に持ち込み、新車価格の2倍以上を支払って世界で1台のスペシャリティカーを作成します。
今回はベース車がトヨタ側のアルファードと言う訳で中身が広い分、後部座席を2人使用に贅沢な改造を施します。
量産体制では無いので、手作り部分が多く、割高になるのです。
世界中の富豪が欲しがる車になるのか?見極めたいですね。 迷わず買えよ。
買えばわかるさ。
ページ:
[1]