アルファード ALPHARD的なミニバンですが、車体とタイヤの隙間がなくなる改造
アルファード ALPHARD的なミニバンですが、車体とタイヤの隙間がなくなる改造?してるクルマがあります。タイヤと車体が擦れそうです。なんで、あんなカッコ悪い不細工な改造をわざわざ金かけてしていますか? ミニバンはダサいし貧乏臭いイメージがあるけど、それを好んで乗ってる人も一部にいるということでしょう。
うちも若い頃、収入が低いうちはミニバン乗ってました。
いまでは恥ずかしくて乗れたもんじゃありません。 やってる本人は、かっこいいと思ってるんです。 車高の低さは知能の低さです。 検索すれば色々出てきますよ。 て言うか、 無茶なことをする=かっこいいと思っている人達です。
これは車社会の常識です(多分)覚えておきましょう。
あっ、因みに レースをするような車の場合は 空気抵抗を下げたり車の浮き上がりを防止したり 安定性をアップさせる効果はあります。 車好きはそれぞれですよ
ツライチ系
オーディオスペシャル系
外見がノーマルで中身はフルチューンの昭和の走り屋系
VIP系
痛車系
車には様々なジャンルがあります 価値観の違いです。
車高下げた方がカッコいいという価値観でしょう。
ミニバン(ファミリーカー)もさることながら、クラウン、レクサスのセダンなど、いわゆる高級車でもそのような改造してある車を見ますが、なぜその車でやるのか?と私も思います。
でも、まぁ、個人の趣味嗜好に文句は言えませんが。
ページ:
[1]