ホンダ Hondaは軽の販売台数ではダイハツを超えたとマウントしますが。ホ
ホンダ Hondaは軽の販売台数ではダイハツを超えたとマウントしますが。ホンダ Hondaて小型車の販売台数でダイハツに負けていたら意味がないのでは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
N-BOXはタントより売れているとマウントを取る人がいますが。
よく分からないのですが。
ですが普通車の販売台数ではルーミー ROOMYが13万4千台。ライズ RAIZEが8万4千台売れていますが。
フリード FREEDは7万3千台。フィット FITは5万5千台とか売れていませんが。
よく分からないのですが。
ホンダ Hondaは軽自動車のN-BOXでダイハツのタントに勝ったとマウントしますが。
普通車でホンダ Hondaはダイハツに惨敗していたら意味がないのでは。
と質問したら。
ルーミー ROOMYとライズ RAIZEはダイハツではなくてトヨタ YOYOTA。
という回答がありそうですが。
ダイハツのクルマをトヨタ YOYOTAの販売店で販売しているだけでダイハツのクルマなのは間違いないのでは。
それはそれとして。
トヨタ YOYOTA販売店かダイハツ販売店で売るかどこで売るかはともかくとして。
ルーミー ROOMYもライズ RAIZEもダイハツの工場で作っていると思うのですが。
余談ですが。
ルーミー ROOMYとライズ RAIZEとトールとロッキーとジャスティの総合した販売台数で見たらホンダ Hondaの小型車も軽自動車もすぺて含めてた販売台数よりダイハツが上回っていることになりますが。
よく分からないのですが。
総合的に見たらダイハツより売れていないホンダ Hondaてかなり危機的な状況なのでは。
売れてるのか知らんけど、所詮軽でしょう。 ホンダは定期的に4輪部門は赤字です。
軽自動車は、利益率が低いので、
日産・三菱も含めて開発マージンの回収率が低い様です。 やばいかも。
レジェンドとオデッセイは絶版になってるし。
F1も優勝しだしたのに辞めたし、そうとうやばいかもしれない。
ホンダは、バンやトラックが売れないので、ダイハツよりやばそう。 そもそも質問がおかしいよね?
N-BOXとタントではN-BOXの方が圧倒的に売れてます。
しかし、ルーミーとライズに対してフリードとフィット???
何でN-BOXとタントは同じようにスーパーハイトワゴンのスーパーハイトワゴンと言う同クラスでの比較なのに、ルーミーとライズに対してフリードとフィット??クラスが違うんだけど・・・・
そもそも軽自動車の販売台数は本体よりダイハツの方が多いんですけど・・・
比較って同じクラスや条件下で比べるから比較ではないの? あっ!
マウントを取るって言っちゃいましたね!
ダメですよ! ホンダはEV全盛に成ったら4輪から撤退するかもしれませんね
ホンダってエンジン意外に良いところ無いでしょう?
車の出来で言ったら・・・無くても良い自動車メーカーですから
いっそ4輪事業はSONYに買って貰えばいいのに
でも、SONYの株主が許さないか
ページ:
[1]