トヨタのライズ RAIZEの実車を見てきました。前評判が高かったので期待していた
トヨタ YOYOTAのライズ RAIZEの実車を見てきました。前評判が高かったので期待していたのですが気になる点がいくつか。
・完全停車する前にアイストがかかるのでカックンブレーキになる
・最上グレードでないとスマートアシストが装備されない
・純正ナビの無駄に太いフレームはどこの額縁だ?
・サイドブレーキ横にある細長いくぼみは何なのか?
・コンパクトが売りであるのに最小回転半径5mはいただけない
皆さんのライズ RAIZEの感想はどうですか? 12月初旬に納車されました。
後悔の日々です。
ハッキリ言って乗り心地が良くありません。
内装もチープですし、走行中にガタガタと音がしています。 ベースはタントだよ サイズ、価格など売れる要素しかないと言える車ですが、
ダイハツらしく「テレスコピック」ステアリング(前後調整)が省かれてるのが気になりますね。→スズキエスクードなどは標準装備。 トヨタと言ってますがダイハツ製造のOEMですから、ダイハツのコンパクトSUVとして見たら納得の車かなと思いました。
ページ:
[1]